SSブログ

NTR漫画総集編(1 )~3作品お得パック~[キヨ [女優]

NTR漫画総集編(1)~3作品お得パック~[キヨシコナイト]



2023年01月01日0時
通常より、1作品分お得なセット!「NTR漫画総集編(1)~3作品お得パック~」

キヨシコナイトの初期作品から3作品のNTR漫画作品が、お得な総集編パックになりました。通常より、1作品分お得なセットになっています。既存3作品と、描きおろしカラーイラスト1枚入り。


収録作品
■あまりの快感にゴム外して中出し〜幼馴染のアイツを寝取ってやった話〜(RJ324757)
(あらすじ)
最近やけに色気づいてきた幼馴染みの葉月。
噂によると、どうやら先輩と付き合っているらしい。

「やっぱりもう先輩とヤッたりしてんのかな」

何気ない友人の発言に困惑しつつも、ちゃっかり妄想で一人自分を慰めていると、そこに突然、葉月が家に訪ねてきて…!?

「—なあソレ…ゴム…だよな?」

うっかり目の前でゴムを落としてしまった葉月に我慢できなくなり、押し倒してセックス!次第に快感に理性も飛んできて、しまいにはゴムを外して生ハメ!何度も中出し!

_____________________

■毎晩発情する隣の人妻が誘ってきたので勢い任せで寝取った話(RJ337272)
(あらすじ)
毎晩、隣室から聞こえてくる喘ぎ声…
声の主は、こんな俺にも毎朝かかさず挨拶をしてくれる美人でエロい人妻「長門さん」。

後ろめたさを感じながらも、ありがたく毎晩その喘ぎ声をオカズにシコらせていただいている俺。

そんなある日、とうとうガマンできなくなった長門さんに誘われてしまい…!?れ
その日から次第に何度も誘われて___!?
とうとう理性もなくなってしまった俺は_____
_____________________

■素股のつもりが生挿入!?
〜素股で済ませるはずだったのにうっかり挿入されちゃったパパ活JKの話(RJ372402)
(あらすじ)
いつものように、放課後に遊びに行こうとするクラスの仲良しグループ。
最近グループの誘いを断ってばかりの美月は、このところパパ活ばかりしている。
今日もいつものようにデートして…向かった先はカラオケで…____

そんな時、美月はどこかで聞いたことのある声を耳にした。
声のしたほうを振り向くと、そこにいたのは、最近付き合ったばかりの亮を含むいつもの仲良しグループで__!?

美月はなんとか部屋に逃げ込む。
部屋に入るなり、セックスを要求される美月。
「素股だけなら…」と誘いにのった美月だったがうっかり生で挿入されてしまい…__!?
_____________________

☆描きおろしイラスト1枚入り
_____________________

表紙等カラー6ページ+描きおろしイラスト1枚
本文モノクロ90ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。