SSブログ

【未解決事件】「おね えちゃんだよ」増山ひとみさん [AV]

【未解決事件】「おねえちゃんだよ」増山ひとみさん事件を占う②/怪電話についてタロットで占う/女性の人物像は?動機は?





Part①→ https://youtube.com/live/h9tQlVdXZDk?feature=share
占い開始→24:10〜\r

「お姉ちゃんだよ」の怪電話で有名な、増山ひとみさん失踪事件。\r
「福島県原町市女性失踪事件」という案件名で捜査本部が設置され、未だひとみさんの足取りはつかめていない未解決事件です。\r
\r
▼TV報道のアーカイブ\r
https://www.youtube.com/watch?v=N9otSAFHisA&t=7s\r
\r
ーーー\r
\r
あくまで占いなので、確定事項を語るものではありません。\r
事件の風化を防ぎ、時間が経ってしまった事件でも、今後の情報収集の一助となればと思い行うものです。\r
話題の一つとしてご覧くださいませm(_ _)m\r
\r
ライブのため、しゃべりや進行に不手際があるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。\r
質問項目や雑談は、チャットやコメント欄でお気軽にどうぞ。\r
\r
◆おだんごアフタヌーンティー投稿フォーム\r
 https://forms.gle/bznDnW52xXzWB9iQ7\r
◆おだんご天然石工房:https://bit.ly/3wXBmr1\r
◆Twitter→ https://twitter.com/odango_tarot\r
◆インスタ→ https://www.instagram.com/odangotarot/\r
◆おだんご個人鑑定→ https://words.gifts/u/odango\r
\r
#未解決事件​\r
#増山ひとみさん失踪事件\r
#ミステリータロット​\r
#タロット​\r
#占い​
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。